ツゲイン10 通販最安値プライス

ツゲイン10 通販最安値プライスです。
最安値をチェックするならこちらです。
送料無料で安心なツゲイン10をご紹介します。

有効成分ミノキシジルを含むAGA治療薬です。ミノキシジルは毛包に直接作用し、細胞の増殖やたんぱく質の合成を促進する働きがあります。国内で販売されているリアップシリーズのジェネリックで、頭皮に直接塗布することで発毛を促し、毛髪を強く、太く、固くする効果が期待できます。

⇒最安値をチェック

 

ツゲイン10は、発毛、育毛および脱毛(抜け毛)の進行を予防するリアップシリーズ(海外ではロゲイン)のジェネリックです。

頭皮に直接使用することで、発毛を促し、毛髪を強く、太く、固くしてくれます。

日本で販売されているリアップは最大でも5%までしか有効成分を配合しておらず、ツゲイン10はその2倍である10%のミノキシジルを含有しているため、圧倒的な発毛効果が期待できます。

1本60ml入りで、1日2回、スプレーあるいはスポイトのアプリケーターを使用して1回1ml使用するので30日(約1ヵ月)分使用可能です。

ツゲイン10は、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

当ストアでご提供するツゲイン10(ミノキシジル10%)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

シプラ社は日本ではあまりなじみがありませんが、世界的に大きなジェネリック医薬品メーカーであり、数多くのジェネリック医薬品を世界中の医療機関に供給しています。

とくにシプラ社はED(勃起不全)治療薬やAGA(男性型脱毛症)の製造・開発を得意とし、悩める男性の強い味方となっています。

ツゲイン10もそんなシプラ社が開発した男性のためのAGA治療薬であり、頭皮に直接使用すれば強力に発毛を促し、若かりし頃の黒々とした美しい髪を取り戻すことができます。

ツゲイン10の有効成分はミノキシジルです。

1本に日本で販売されているリアップシリーズよりも高用量の10%を含有しています。

ミノキシジルは1960年代にアップジョン社(現在のファイザー社)が開発しました。

もともとミノキシジルは高血圧症の治療薬として開発されていましたが、副作用として発毛効果があることがわかり、それ以降は脱毛症治療薬として使用されるようになりました。

詳しい発毛メカニズムは現在でも判明していませんが、ミノキシジルは頭皮の毛包に直接作用して細胞の増殖やタンパク質の合成を促進することによって、発毛効果をあらわすと考えられています。

AGA治療薬として販売されているプロペシア(フィナステリド)やザガーロ(デュタステリド)とは作用メカニズムが異なると考えられているので、一緒に併用することでより強力な相乗効果が得られるとして、ミノキシジル外用液と併用する方も多くいます。

注意点として、ミノキシジルの発毛効果には即効性がないということです。

使用を開始してから効果が出るまでには早い方でも3ヵ月、多くの方では6ヵ月程度かかってしまいます。

効果が出るまで根気強く使用することが強力な効果が得られる秘訣なので、気長にツゲイン10の使用を続けるようにしてください。